2012年7月17日火曜日

TOEIC 2012夏 結果発表

本日、結果が発表されました。微妙な感じでした。

Listening310、Reading310のトータル620

ん~、微妙。良くもなく、悪くもなく。。。とりあえずは過去最高なのですが、このスコアだと世間的には何のメリットも無いスコアです。

英語が少しでも喋れるのであれば、このくらいのスコアでも構わないのでしょうが、なにせ私、全く話せません。シャイなので、いやどちらかと言えば格好つけたいので、不完全な英語を話すのが恥ずかしいのです。。。笑

いずれにせよ、今現在の私の等身大の英語力なのでしょう。

いや、参りました。全然伸びません。。。

学生の頃から英語は得意ではありませんが、浪人時代に飛躍的に伸びたことを思い出しながら、またそれを再現できるように、あきらめず地道に頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿