2011年1月12日水曜日

飲み続き

今日から3日間飲みます。

今日と明後日は自分でいれたので楽しみですが、明日は無理矢理ねじ込まれた感じで気が重いです。ま、この話しはまたします。

最近は身体がついてこなくて。。。今日はそんな話しをしようと思います。

以前は毎日飲んでいても、全く平気だったんです。でも今は…。だから、40〜60くらいの方でバリバリとアフター5を楽しんでいる方を見るとショックを受けることがあります。

すごいバイタリティーですよね。これだから日本は戦後に奇跡的な回復をできたのか?と考えることもあります。

でも、きっと同じではダメです。それを目指すとそれ以上は出来ない。

だから、僕らの世代は自分達なりの何かを見つけなければいけない。僕らの世代にしか出来ない何かを。

0 件のコメント:

コメントを投稿