2010年11月3日水曜日

週の真ん中

水曜日が祝日で休みでした。

今週はあと2日だけです。やはり真ん中に休みがあると楽ですね。気分の問題が大きいとは思うんですが。

久しぶりに、予定の無いゆっくりとした休日を過ごしてみたのですが、大事ですね。いろいろと考えることができました。自分のことだけではなく、周りのことも。

ここんとこ余裕がなくて、一人テンパっていましたが、ここ最近のことを思い直してみるとテンパっているのは僕だけではないようです。そう思うと、申し訳なかったなと思います。

ちょっとずつでいいので、こういう思いを伝えていければなと思います。

さ、あと2日頑張ろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿