2010年10月15日金曜日

Non Smoker

今日から Non Smoker です。

少し前から決めていたのですが、とうとうその日がやってまいりました。

これを象徴的なものにしたいなと考えています。

何を言っているのか、わからないと思いますが、まぁ面倒なんで説明はあまりしないことにします。説明しだすと時間がかかってしまうので、飲みながらというぐらいでないと説明できません。

とにかく、いろいろと覚悟を決めて、それを実行に移すときが来たということです。

実行に移す、最初の行動をきっかけに、象徴的になるようなことをしたいなという思いだということです。

さて、今日から Non Smoker となります。

2 件のコメント:

  1. 禁煙か~
    その苦しみはまた今度、聞かせてもらおう。

    返信削除
  2. とりあえずまだ大丈夫です。
    苦しみは今のところ無いんですよね~、不思議と。
    ただ、ちょっと時間をつぶそうと思ったときに、意外と困ります。そのくらいかなぁ。

    返信削除