2010年8月17日火曜日

猛暑

今日は38度だったらしいです。少し感覚がおかしくなったのか、そんなに暑いとは思いませんでした。

外に出ていないとか、そういうことではないです。残念なことに、外に出て汗をかきました。でも、そんなに暑く感じませんでした。確かに暑いのですが、数週間前に感じた暑さの方がつらかったです。

慣れなんでしょうかね?人間って、ある程度は環境に対応することができるものです。おそらくそのおかげなんではないかと思っています。

それにしても、何時になったら過ごしやすくなるのでしょうか?もうしばらく我慢ですかね。

2 件のコメント:

  1. 暑いよなぁ でもスーツじゃなきゃぜんぜん気にならないんだよなぁ 

    ところでこのブログ書きこみ100回目って気付いてた??
    徒然なるままに気持ちを綴って100回ですよ!!

    日記みたいでいいよな♪さぁ200回目の時にお前はどうなってるのかな??自分でも楽しみじゃない??

    返信削除
  2. そう。100回目なんです。塵も積もればだね。

    しょうもないことを書き綴ってるけど、このブログも僕にとってはひとつの財産になってきたのかなと。

    まだまだ続けまっせ!

    今後もご愛顧ください!

    返信削除